すごい。

行程を見てるとかなりの移動ですね。私達は1ヶ月かけてペルーを回ろうと思っているので、ゆっくり休養を取っていけば大丈夫そうな気がしてきました。アドバイスありがとうございます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/07/16 14:39

そんなものですよ

1箇所に何泊もするほど時間を掛けて観るものはありませんでした。
    1ヶ月かかってペルーを旅行されるのですか、凄いですね。
    この際、近隣諸国へも足を延ばして楽しんできてください。

私の場合はリマ、イキトス、ナスカ、アレキバ、クスコ、マチピチュ
    プーノ、チチカカ湖、コパカパーナ、ラパス、更に南下してブエノスアイレス、
    イグアス、カラファテ、ウシュアイアなども廻り3週間で足りました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

強いて言えば?

実は南米は今回2度目。アルゼンチンやイグアス、ウルグアイなどに行きました。今回は別の目的があります。娘と一緒に行きますが、前回あまりに英語が通じず、スペイン語を勉強しました。それを試したいと言うのが理由で、出来ればホームステイとか1週間だけ語学学校とか通いたいと思ってます。それに1つの財布から二人分出すので、飛行機は高すぎてバス旅行が主になります。今のところペルーのリマ以南しか行けそうもないのですが、個人的な意見で結構です。リマ、ナスカ、アレキバ、クスコ、マチュピチュ、プーノ、チチカカ湖行かれた中で一番良かった場所はどこでしたか。また時間はたっぷりあるので、あまりガイドブックに載っていないような、それでいて印象に残るような場所はありますか。