朝、7時ごろ出発はできませんか

インターコンチの横から、またはスカイウウォークを走ってサイアムまで行き
BTSで(乗り換えなくてすむから)スパンタクシンまで行き、船で王宮近くまで。
ツアーでも8時出発して市内観光に行きます。コースはホテルから王宮近くの船着場まで行き、ワットアルンーーワットプラけオーーワットポーを見て昼食というのがほとんどです。
又はオーキッドシェラトンのところから、船でワットサイ水上マーケットを通りワットアルンーープラケオーーワットポーですが、干潮のときは水門を開け閉めして船を通すので時間がかかるかもしれないのでお薦めできません。

これらのツアーは昼食とともに4時間ぐらいの予定です。

7時出発してワットプラケオに一番のりというのはいかがですか。
2時間早く出発なら見学時間だけでも2時間たっぷりあります。ワットポーと2つていどなら大丈夫だと思いますよ。ワットアルンは外観だけでも綺麗です

サムイでゆっくり出来ますから、バンコクでは頑張って早起きされたらいかがですか。
当日が日曜日でしたら、朝早くでられたらタクシーでも充分ワットプラケヲまで30分以内でいかれますよ。

バンコクで何処へと聞かれたら、まずワットプラケヲをお薦めしたいです。

インターコンチには宿泊したことありませんが、あそこのレストランのバイキングはお薦めです。
チョコレートホンジュがあります。果物をチョコレートの噴水状にしてあるところから汲み取ってきてつけて食べます。チョコレートのお好きなかたにはたまりませんよ。
お寿司やお刺身などもありなかなかで、良く行きます。中の中華レストランもいいですよ。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント