Re: シルクロードの天山山脈越えのノウハウを教えて下さい

この地区で仕事をしています。
観光ビザはもう取りましたか?
少人数で自転車だけ自動車無しなら、口ききで、なんとかなりますよ。
ただ今年のいつですか?
申請が間に合わないんじゃないかな。。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re^2: シルクロードの天山山脈越えのノウハウを教えて下さい

ありがとうございます。すでに帰国していますが、中国側の出国後に100㌔メートルを走る許可は取れませんでした。1ヶ月前までに申請すればいいとのことでした。カシュガルの旅行会社がノウハウを知らないこと、日本の旅行会社はウルムチの旅行会社とやり取りをしていて、カシュガルの旅行会社へは、ウルムチの旅行会社から情報が伝わっていました。伝言ゲームのようなもので、わたしたちの真意が正確に伝わっていませんでした。情報をありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re^2: シルクロードの天山山脈越

ごめんなさい。
    ホームページ見ましたが、旅行社に手配を頼むんですね?
    個人の集まりではないようなので、お断りしますね。
    正式な許可申請が法人時手では面倒くさくなるので。

まぁ運がよければ通れるでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re^3: シルクロードの天山山脈越

こうゆう人達がいると

私、自分の写真を現地の旅行者や観光局に提供して小遣い稼ぎをしていますが、提携の旅行社に手配しているのだったら、招請状を出せるそうですので、協力できます。
    こちらの条件もあり、ビザの種類がと取り直しになるかもしれませんが、依然必要なら連絡下さい。