マイアミ空港内ホテル?

私達は荷物が多いのでホテルの選定は空港から出来るだけ動かない場所にしています。

日本(関空)からマイアミは、23時頃に到着し、帰国する時も早朝便になるので、マイアミでは空港内のホテルを選定します。

部屋が狭く、設備も悪く、料金も高いので良い所がないのですが、已む無く泊まっています。

空港から出たくない場合は、このホテルが良いですね。

コスタリカに留学ですか、私達も一度行きました。
中米では治安も悪くなく観光地も多く良い所でした。
ただ、観光客用の施設は割高で、食べ物は余り美味しくなかったです。(私達の旅行は美味しい食べ物を求めての旅行なので厳しい採点かも知れません?)

宿泊したリゾートホテル(Residencias De Golf Hotel)の厨房で火災があり、宿泊棟と離れていたので難を逃れました。
このホテルはメンテナンスが悪く、最初に入った部屋が電気が点かなかったりして良くなく、別の部屋に代えて貰いました。この部屋は1階がリビングで2階に寝室があって一部吹き抜けでした。
この部屋のクーラが古く、騒音が酷く、再度変更を申出しましたが、殆ど同じ状態でした。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: マイアミ空港内ホテル?

http://www.miahotel.com/このホテルでしょうか?たしかに便利な立地ですね。

911以来アメリカに行っていませんし、空港で夜明かしをしたことがないので、空港に泊まる場合もアメリカに入国しなければいけないことを知りませんでした。失礼しました。

コスタリカは自然が豊かで魅力的な国のようですね。そのうち行ってみたいです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: マイアミ空港内ホテル?

ヨッスィーさん、こんばんは。

空港内のホテルは貴方様のHPのホテルです。

私達は、今年はこのホテルへ行っていませんが、年末にバハマ諸島のSan Salvador Island(今年がコロンブス没後500年記念の年なのでこの島へ行くつもりです。)そして、以前はコロンビアのProvidenciaがコロンブスが最初に発見した島と言われていた島なのでここへも行くつもりです。

この間、大阪-マイアミ(1泊)-San Salvador Island-マイアミ(1泊)-パナマ経由コロンビアSan Andres-Providencia-San Andres-マイアミ(1泊)-大阪なので、私達はマイアミの空港ホテルに1泊づつ3泊する事になります。
    マイアミのこのホテルでは、殆どの人は1泊でしょうね?

• いいね! 0
    • コメント 0件