退会ユーザ @*******
06/07/15 23:27

バスが止まると思いますよ。

イタリアの田舎はとんでもなく不便なわけではありません。
初めにつけたコメントを読んでいただけば分かると思いますが
シラクーザ~パキーノのバスは、あの時刻表のところしか泊まらないわけではなく、
主な都市しかかいていないだけでのことで、
ノートを過ぎて、パキーノへ向かう途中で停まるのだと思いますよ。
都市間を結ぶバスって、距離が長ければ高速を利用することが多いですが、
あの程度の距離なら、途中のまちに寄らなければ、商売にならないと思います。
貼り付けたマルザメーミのオフィシャルサイトには、
ちゃんとInterbusのプルマンの便がけっこうあると書いてありますから。
現地に行って、バスターミナルなりインフォメーションなりで聞いてみれば
詳しく教えてもらえると思います。

私が貼り付けたのはPorticelloのつもりでしたがMondelloが貼り付けられていましたか?
Mondelloならバスで行けます。
Porticelloならパレルモからチェファルー方面へ向かう列車が停まります。
駅名は、Snta Fraviaです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: バスが止まると思いますよ。

シラクーサからパキーノへバスはありますね。
    マルザメーミは、さらにパキーノから海岸線に向かう行き止まりなのでここまでは、バスは通っていないそうです。でもパキーノまで行くとどうにかなる距離のようです。

さて、Porticelloのことありがとうございました。本当に絵のように美しいところですね。ここも、SANTA Fravia まで行けばどうにかなるところですね。(食べることスケッチをすることが旅の目的です)
    ミラッツオからも途中乗換えがあるけれどいけそうです。
    ホテルも見つけました。Diurnal excursion などもあるのですね。
    ひょっとして、ウルルンで放送したところかしら?

• いいね! 0
    • コメント 0件