退会ユーザ @*******
06/07/15 22:24

yoshikosan

mouyamemasyou.

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • モクゾォ蟹さん

    モクゾォ蟹さんの気に障るような態度にでてすみませんでした。一人旅は好きなくせに小心者なのでなんでも気になりはじめたら気になりまくる性格でして・・・掲示板をみながらネットで調べまくりで、質問があればどんどんしてしまうのです。レスするのも忘れて・・すみません。今だに気になってる件があるので(解消したと一瞬思ったけど)掲示板にでてくることがまだ続くと思いますが目をつぶっていただければ幸いです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • すみません

    すみません。みなさんあてにまとめてお礼のレスをしたんですが、それがあだになってモクゾオ蟹さんに届かなかったんですね。
    すみませんでした。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    06/07/16 01:49

    思うことは同じですね

    モクゾォ蟹さんもそう思いましたか。

    レスしても無しのつぶて、よく恥ずかしくなくまたトピを
    立てられたもんだ・・・と思っていました。
    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/137900/-/parent_contribution_id/137749/

    • いいね! 0
    • コメント 0件