Q&A

フォリフォリの時計が欲しい!!

公開日 : 2006年07月15日
最終更新 :

初めてNYに行きます。ショッピングが楽しみなのですがフォリフォリの時計はどこに行ったら買えるのでしょうか?普通のデパートの中に入ってるものですか?そして日本と比べると安いものなのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 5Av.を北上していくとあります

確か・・・ショップは5Av.の57stあたりだったと思います
    地球の歩き方の地図に載っていたと思います
    デパートでは見かけなかったと思いますが・・・
    価格は、COACH&フォりフォりは全て約半値くらいです
    しかし、日本と同じデザインのものは殆どありません
    外国人ウケするデザインになってます
    ショップには日本人スタッフもいますので大丈夫です!
    昨年、ちょうどNY入りした時、ショップが改装の為全て50%Off(Bagは70%Off)でした

*ショップは勝手に入店が出来ません!ドア横のベルを鳴らして入れてもらってください

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 5Av.を北上していくとあります

ケロ子さん、回答ありがとうございました。
    今地球の歩き方の地図を見てるのですがのっていません。
    トランプタワーが近くにありそうですが、ここらへんでしょうか?
    日本と同じデザインがないとはいったいどんなデザインがあるのか不思議です。かわゆい時計が欲しいのです。日本で買ってもいいのですが、せっかくNYに行くのでそっちで買ってしまえ~って思っています。