06/07/15 21:06

Re: AMIGOの機能とダライ・ラマ14世について

サイズは了解です、有難うございます。
左の目次ですが、開いても項目は私の場合白瀬南極探検記念館から後は出ていますが、
その前は消えています。しかしその前の写真は見る事は出来ます。
目次が100件全部出ていれば良いのですが。
今のところトラベル4やヤフーの方が便利です。
それでも折角ユーレイルパスがもらえる元になりましたので、義理堅くAMIGO 1本に付き合って行きます。

関係ない人は色々試しているうちに面倒になってしまうのではないかと思ってしまいます。

掲示板からワンクリックかツークリックでサークルに飛べば最高ですが、今は掲示板の上にあるAMIGOリンクも消えてしまって逆行です。

なお私の場合は写真が主になりテーマの場所提供の紹介が薄くなった印象です。
これからもAMIGOは試行錯誤でやって行きますので、宜しくお願いいたします。

cat-policeさんのサークルもデザインが良いので時々覗いていますが、
暇人なりに忙しいです。

今TVでイタリアの世界遺産の放送を見ながら書いています。
明日フランスからの衛星中継が始まります。私は一昨年秋の青きドナウの中継に丁度現場でぶつかりました。
現地の人が何人もスタッフとして働いていました。それはビデオには撮って来ましたが、写真はありません。

先日は英国とスペインの鉄道を衛星で2時間づつ放送していましたが、
私は今のところ1日24時間では足らないくらいです。
先ほども7時の真鍋かおりの科学番組サイエンスゼロを録画しながら、ニュースとCATVのプレーボーイチャンネルを切り替えたり忙しいです。

今日も夏祭りの手が無いので手伝ってくれと言われましたが、長い間付き合ってきて漸く引退できたので、
私はれっきとしたご老人様なのでもう良いだろうと断りました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント