06/07/15 20:00

Re: ハンガリーについて

neko267さん、こんにちは。レスありがとうこざいます。

いや、こういう話は聞きたいです。思わぬもうけってかんじです。
旅行者の場合、バーベキューに誘われるような機会はなかなかないですが、ハンガリーに関心をもったからこそ旅行するわけですし、旅行中はそれこそ一般のハンガリー人にとっては生活の一部ですらないところばかり見て回るにしても、やはり住んでいる人のことは知りたいです@
去年の夏の旅行のあとから、次はハンガリーだ!と思っていたので、ほそぼそとハンガリー関係の本を読んだりして旅情をかきたてていました@

モンゴリアンルーツについては、ハンガリー人も蒙古斑があるんですよね。
それに名前は名字・名前、と日本人と同じ順なんですよね。
これについては、人の名前がでるたびに、西欧の名前はつい名前・名字だと思ってしまうから、いっつも勘違いしてしまうんですよ。
ハンガリー人って同じ名字の人ばかり!って、いやいやそれは名前の方だった!ってかんじ。

ハンガリー観光局のサイトにオペレッタツアーの情報、ありました!
ありがとうございます。
このサイトにはなんどか見に行っていたのですが、ツアーのところはなぜかすっとばしてましたよ。
10月末まで運行しているとわかり、ばんざーい!です。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント