海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >テーマを特定しない >cat-policeさん、AMIGOです

cat-policeさん、AMIGOです

こんにちはゲストさん

100件制限の為コミュニティ型だとすぐ一杯になり始めの方は順繰りに消えてしまいます。

私も何れニュース型から移行するつもりでしたが、無料場所提供の宣伝が主ですから辞めました。

写真ももっと小さくして件数を多く、また拡大できるようにしたいとも聞きましたので、何れ改良されるのを期待しています。

今のままだと余程熱心に操作をしないと難しいです。
私は今は掲示板からサークルへ誘導するように自分でやっていますので、普通はAMIGOに特別関心が無ければ見過ごされると思います。

掲示板から4月17日時点のように誰にでも目が付けばよいですが、今はクリックを何回も繰り返さないと辿り着けないです。
写真を載せるのに大分時間がかかりわざわざスキャナーまで買ったので、やりがいのあるようにならないかと思っています。

ダライラマは印度で終わりそうですね、バンチェンラマは中国の傀儡となってしまって、私は唯鉄道へ乗れれば半分満足です。

0

通報する

旅のレポートと回答のタイトルと本文

3件中1-3を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

cat-policeさん、AMIGOです

EAVO 06/07/15 17:33
  • 1