Re: Annex Antika・・・

その通りです。お察しの通り、地下の部屋です。
欲を言えば、窓から景色が見えたほうがいい・・・とか色々とありますが、なんせ学生ですので、経済的余裕がないわけです。 
部屋にシャワーがついてさえいれば・・・と願うのみです。
HPを見る限り、そんなに悪い気はしなかったもので。

>棟続きの別のホテル(ガルニ)
とは、Hotel Antika のことですか??

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: Annex Antika・・・

YH 予約できましたか・・・。

さて Annex Antikaの続きです。 HoteLAntikaのあるタテモノは一族が縦に四つに・・もしかすると五つに分割して ホテル(ガルニ・・・常設のレストランを持たないホテル)を経営していますが、そのうちの真中の Allalin
    というのが私のいつも泊まる宿屋さんです。 経営者が三―四年前に娘さんの代にかわりインテリアが急に乙女チック?になりました。

このタテモノは 川へ下る道を隔ててツエルマットの墓地に面しています。
    かなりのお墓がこの地の山で命を落としたアルピニストのものでピッケルやザイルをかたどった墓石が目につきます。

エーデルワイスや いろんな高山植物を手向けてあるあかるい墓地です。

タテモノの裏?はマッターホルンに正対していて 三階以上は一日中部屋から見られる・・・割増つきのお部屋も多いのです。

この裏W側がすこし低くなっていて 多分ここにあるタテモノの1―2階が岡の斜面に半分隠れるので 別館・・・の山登り族用の部屋になっていると思われます。 この地の有力者一族・・・お金持ちかどうかはわかりませんが、ですから・・・三―四代前は多分山のガイド・・・、お部屋は清潔で居心地は多分いいと思います。

お値段が折り合えば 場所的にもお奨めでしょう。YHの予備と考えても良さそうです。 駅から電話すれば 多分 ホテルの電気自動車が無料で迎えに来てくれるはず・・・。 もしくは タクシー利用の費用ホテルもちか・・・で。 

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^3: Annex Antika・・・

ぼうふらおじさんがそうおっしゃるなら安心です。
    駅まで迎えに来てくれるなんて魅力的ですね。
    もしYHの予約がとれなければ、このホテルにしようと考えてます。

ところで、ホテルの予約は、日本の旅行会社に頼むと高いと聞いたのですが、本当ですか??
    ホテルのHPから予約すればいいのでしょうか?