MioMapはP350に対応してないようですが、、実際に使えるのでしょうか?

情報を教えていただき、早速注文をしましたが、ソフトが対応していなくて、現地で実際に使えるか保証できないと言われてしまいました。。
 大丈夫でしょうか?(ソフトがオーストリアをカバーしているかも心配しています)
 また、現物が届きましたら、Favorite登録の有効な使い方やソフトのインストールの仕方などご相談に乗って下さい。
 何しろこの分野は素人に近いもので、、、
   また、この地域のドライブにではどれくらいの大きさの車をつかいましたか?1600くらいのワゴンがあっとのでそれにしようかと思っているのですが、それで十分でしょうか?
  よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Maitac MIO西欧州版ver5

私も最初は日本にて試すことができませんでしたのでかなり不安でした。とりあえずfavorite登録だけしてゆきました。
    日本の地図ソフトはすべて削除します。
    本体windowsの言語地域は英国か米国にしないと文字化けします。
    オーストリア.ドイツ.スイスなどは西欧州版に入っています。
    P350はWindowsMobil 2005になりましたので相性がどうか使用してみないと判りません、P350は発売したばかりで日本の地図ソフトに初期不良が多いとのことでサブ機としてMIO168RS(WM2003)をAUCTIONにてもう一台購入いたしまして今海外よりUSA.カナダ.ヨーロッパ.豪州のMAPの入ったDestinato5が今月中に届く予定ですがそちらはWM03&05も対応版で購入しました。
    P350は1Gのフラッシュメモリーが有りますのでそちらに行かれる国のMAPを入れることができると思いますがMIO168はフラッシュメモリーがほとんどプログラム用でSDカードにMAPを入れた使用しております。
    レンタカーはミニバンが視線が高くFORD C-MAXやゴルフツーランなどが私的にはお気に入りですが手配できないときはステーションワゴンにしております買い物が多くなっても心配ないようにまた駐車中に車内に物が見えたら絶対に盗難の危険がありますので、

• いいね! 0
    • コメント 0件