私の場合は・・・

おかゆさんはじめまして。
私は春にアウトリガーを利用させて頂いたのですが、
隣の音とかは特に気になりませんでした。

ただ、みなさんはトラブルがおきても丁寧に対応して下さったとありますが、私の場合は盗難にあいましたがそれはそれは誠意のない対応で
一緒に旅行していた友人はキレまくり・・・。

形だけ丁寧にって感じですかね・・。
盗難だと分かる前までは日本語をしゃべっていたマネージャーも
盗難??と話が進みだすと日本語がしゃべれなくなるし。
私達も英語には自信がないので日本に帰って連絡すると言われ
かかってきた電話では何を言い出すかと思えば、子供が持ち出したんじゃないかとかそもそも持ってきてなかったんじゃないかとか言われました。

あとで旅行会社に話を聞くと、日本に帰ってから連絡するというのは
帰ってしまえば遠くて何も出来ないからだと。
こういったトラブルさえ起きなければ、いいホテルですよ。
立地条件は最高ですしねっ。

楽しい旅行になるといいですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント