Q&A

エアーズロックリゾート キャンプグランドについて教えてください。

公開日 : 2006年07月15日
最終更新 :

8月の下旬にエアーズロックに行く予定なのですが、飛行機でエアーズロックに直接飛んで、現地ツアーに参加しようと考えています。ただ、まだ宿をどうしようか考え中でして、みなさんの経験から教えてもらえませんでしょうか?私が泊まりたいと思ってるの宿はエアーズロックキャンプグランド何ですけれども、ここには有料でもいいのでテントと寝袋は貸してもらえるのでしょうか?この時期夜と朝はとても寒いのはわかっているのですが、それでもテントで寝たいなと思いまして。ここに泊まるか1泊2日のキャンプするツアーに参加するか悩んでいます。情報よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: エアーズロックリゾート キャンプグランドについて教えてください。

    私は、キャンプしてないからよく知らなくてなんの助言にもならないかもしれないけど、この時期寒くないの?絶対寒いよ。私が行った初夏ですら、朝夕はトレーナーとか着てたよ。
    私が泊まったのは、YH会員の割引のあるOutback Pioneer Hoteru&Lodgehttp://www.hotholiday.jp/au/accomo_detail.php?pid=346はすんごいよかったよ。もちろんドミトリーですけど。
    従業員の人たちがとてもいい人ばっかりで。いつもニコニコ。4泊目からは割引率上がるし、毎日バスタオルを交換してくれるし。
    ただ、ショッピングエリアには遠いけど、そこはオーストラリア時間。ゆっくりいきましょう!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    回答ありがとうございます。

    寒いのはわかっているんですけれどもやっぱりキャンプしたいなと思いまして。以前エジプトの砂漠でキャンプしたときもたしか0度ぐらいでかなり寒かったんですけど、そのときの楽しさが忘れられなくてやっぱり外で寝袋かテントかなと!

    • いいね! 0
    • コメント 0件