退会ユーザ @*******
05/07/28 10:48

Re^3: 洗面器って・・・

ほあきんぷじょるさん、皆様、こんにちは。

>(ミロ子さん、このごろおみかけしないので、
>どうなさったのかな~、など思っていました。)

ははは~、
ここ2年ほど海外旅行していないので、書き込むネタがないのです。
海外一人旅はもっとしていないので(国内一人はちびっと行きましたが)、もはや感覚を忘れた気がします。
たまには思い切って行ってこようかなあ~。
(みどさん説じゃないけど、事前に細かく調べすぎると、もはや行ったような気になってよくないです。飽きちゃいます。実際行くのとは違うのに~)

バックパッカー、私はやったことないのですが、いろいろコツや便利グッズがありそうですね。
タッパーは非バックパッカーにも良さそうですね!


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^4: 洗面器って・・・

    ミロ子さん  こんにちは

    洗面器って 食べ物の配給時に役立つし 肉やサラダの味付け時には
    欠かせませんね。 (昔、バックパッカーに近い事をやってた時にね。)

    今度、みどくつ先生とランチする事になりそうなので 
    ミロ子さん お時間あれば来られませんか??

    • いいね! 0
    • コメント 0件