成都→九賽溝 飛行機2日ツアーはないのですか..

飛行機2日のツアーがあればと思ったのですが...

個人で飛行機のチケットを手配するのは難しいという話を
聞いたのですが、入手可能なのでしょうか?

またもしチケットの入手が可能なら、成都からのツアーではなく、
九賽溝からの2日間のツアーに(もしあれば)参加したいのですが、
そういったものがありますでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• もちろん、可能

もちろん、可能です。
    わが社は成都現地の旅行会社ですから、航空券の手配をすることができます。
    九賽溝だけでいいです。1日目、朝の便で行き、2日目午後の便で帰り。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: もちろん、可能

成都/九寨溝 の飛行機は1日2便だけですか?

7/22成都→九寨溝, 7/23九寨溝→成都
    のチケット(2名)はまだとれますでしょうか?

• Re: 成都→九賽溝 飛行機2日ツアーはないのですか..

六月に、朝七時から夕方四時半まで九寨溝を観光しました。
    数多くある観光スポットの内、見れたのは50%程度でした。
    ざっと見て廻るだけでも、私の場合だったら二日間はかかります。

黄龍は午後一時から夕方五時まで観光しましたが、急ぎ足で所々で写真を撮って、五彩池まで行って帰ってきたら夕方の五時でした。(ほとんど休息していない。)
    出来れば、黄龍観光にも一日は欲しいですね。

もし一泊二日で九寨溝・黄龍を観光するのだったら、黄龍は行かない。
    九寨溝の特別に綺麗な場所のみだけを見る事になると思います。

>>九賽溝からの2日間のツアーに(もしあれば)参加したいのですが
    九寨溝の中でガイドを雇うという意味ですか?

九寨溝の中は整備されておりガイドの必要はありません。地図を用意しておけば一人で動けますよ。

もしエアーチケットが手に入るのであれば、私だったら九寨溝入場ゲート東隣の高級ホテル「貴賓楼飯店」を予約し、空港と九寨溝間の移動手段の依頼もすると思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: 成都→九賽溝 飛行機2日ツアーはないのですか..

その後他の書き込み等の断片的な情報で気づいたのですが、
    もしかすると成都<->九寨溝,黄龍の飛行機便は、1日2便
    (午前,午後)しかないのでしょうか?

1日目 午前7:00に成都に到着。
       朝一の飛行機便で九寨溝,黄龍。
       九寨溝,黄龍のどちらかを観光。
    2日目 九寨溝,黄龍のどちらかを観光。
       最後の飛行機便で成都へ。
       午前0時の便で成都→バンコクへ。

と考えていました。

空港は九寨溝,黄龍のどちらに近いのでしょうか。
    また、どちらかの観光だとやはり九寨溝でしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 0件