必要というわけではないですよ!

ハードケースタイプならば普通のベルトで十分です。
切ったりはせず、ちゃんとやってくれますから、そこまで心配しなくてもだいじょうぶですよ!
貴重品、壊れ物はスーツケースには入れないようにしましょう!
荷物は大きな透明ゴミ袋などにまとめて入れておくと、開けられてすべり落ちたりする心配がなく、便利ですよ~
*TSA検査に引っかかり、荷物開けられた場合はバゲージタグに印が付きます

ちなみに、TSA検査は全部の荷物が対象ではなく、ランダムにピックアップされて行われるものです
もし、鍵を閉めたまま預けるのであれば、チェックイン時にその旨を伝え、係員立会いで荷物を開けて見せることが出来ると思います

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/07/14 19:20

    Re: 必要というわけではないですよ!

    よかった。ケロ子さんのアドバイスを読んでTSAロックを買わないことに決心がつきました
    開けられたかどうかも分かるんですね。開けられたかどうか分からないと何だか気持ち悪いなあと思ってたので。
    それに事前に言って検査を済ませれば鍵をかけたまま預けられるというのも心強い情報です。ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件