Re: グランドサークルこの日程でまわれますか?

詳しく書かれていませんが、宿泊地から見てザイオンとモニュメントバレーも見学予定ですか?
単純に移動だけならこのルートも楽勝ですが、ザイオン、アンテロープ、モニュメントV、グランドキャニオンの見学も含めるとちょっと忙しいですね。
アンテロープキャニオンはアッパーとローワーの2カ所ありますが、有名じゃない方(Pageからの道から見て左側)の方が狭くて面白いです。
また同じPageの近くにあるホースシューベンドみたいな所(コロラド川)も面白いですよ。
もし可能であれば「O」を5日目に変えてレッドロックを省略、その分4日目までに余裕を持たせる事をお勧めします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント