ありがとうございます!!

レスポンスありがとうございます!!!!すごく為になります。
広州に行く2日前に香港に着くのでついたらすぐ購入します。あ、でも夜に6時前に着くんですけどJTB5時半までですね・・ホンハム駅の窓口は何時に閉まるかしってますか?
ちなみに広州で自由市場(沙面)に行きたいと思ってます。広州東で降りたら近いですか?あと何時までその市場が空いてるかご存知ですか?
質問しまくりですいません。
あと、もうひとつ・・エコノミーと特等は大きな違いがありますか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: ありがとうございます!!

日本でチケットを買ったのに請求された というのは 決済したカードをホンハム駅の発券カウンターで提示しなかったからカード決済した分を破棄して現金購入に切り替えたのです。
    日本でチケット買っていった方がいいよ。
    香港から広州東駅への乗車方法は過去の記事を読んでください。
    ナイトライダーが書きました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

またまたありがとうございます!

ナイトライダーさんの記事よみました・・てか編集してプリントアウトしました。チケットの受け取り先も広州から地下鉄に乗る方法がすばらしく詳しかったので思わず・・・ということでその紙はしっかり香港へ連れて行きますので!!!非常に助かります!

• 退会ユーザ @*******
    06/07/14 10:39

紹介したHPをみてください

運行車両によって異なります。
    紹介したHPを見ていただければ「列車種類及車廂等級」に
    写真が載っています。
    車内サービスはどちらもありません。
    写真の他にもっとも大きな違いは料金です。
    とはいっても大した差ではありません。
    旅の始めは疲れを避けるためにも金持ち日本人は特等に乗り
    ましょう!!!

• いいね! 0
    • コメント 0件