Q&A

トラベラーズハウスはつぶれたのでしょうか?

公開日 : 2006年07月14日
最終更新 :

ロンドンの 6 Mortlake drive CR4 3RQ のトラベラーズハウスというB&Bはつぶれたのでしょうか?どなたかご存知のかた、どんな情報でもかまわないですので教えてください!!
また、新しい連絡先をご存知の方はぜひ教えてくださいませ!!
ぜひ至急情報お待ちしております。
私くしどもは8/17から一週間予約をとっていたのですが、たまたま一ヶ月前なのでもう一度確認しようと思っていたら、メールがかえってきた上、ホムペがなくなっていました!!(泣)

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• トラベラーズハウスって?

怪しいのでは?大丈夫ですか?連絡は本当に大丈夫でしたか?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/07/19 04:31

先方にTELがつながりました。

先方にTELがつながりました。
    すみません、ちょうど、詐欺的な
    事件のニュースを見た後で、不安になって、ホムペを見たら、なくなっていて、びっくりしたもので。一時的な工事とかいうことです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/07/14 04:05

トラベラーズハウスというB&Bはあホムペがダウンしていました。

ホムペがダウンしていました。電話がなんとかつながり、大丈夫でした。
    一時的なものだそうです。おそらく、サーバーを変更したかなにかです。お騒がせ致しました。すみません。

• いいね! 0
    • コメント 0件