06/07/14 02:41

Re^2: TSAロックは必要?

bach42bさん、ありがとうございます。

アメリカへはチャイナエアラインで、往路は 関空→台北→NY(JFK)、復路はその逆です。この場合どうなんでしょう?

ところで、航空券は格安チケットだから仕方のないことですが、移動時間が思いのほか長いです。チャイナエアラインの利用と台北での乗り換えは初めてなので、機内についてや乗換について何か注意点などあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ごめんなさい

いゃー、予想していた空路と全く違いました。

私はLA近郊在住で日米間はJALなのでわかりませんね。
    JFKから日本に向かったことが一度だけあるのですが、JFKの場合
    ターミナルによっても違うでしょうから何とも言えません。
    それ以前にJFKで荷物預けたときに事前チェックだったか
    どうだったか覚えていないんですけどね。

すみません、お役に立てなくて。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/07/14 19:09

Re: ごめんなさい

いえいえ、詳しく教えて頂いてありがとうございます。
    航空会社、経由地、空港によって違うという事が分かり参考になりました。

期間は9泊で、荷物はいつもいらないものまで詰めて多くなりがちなので機内持込のみにしぼる自信はありませんが、大したものは持ってないので今までどおりのTSAロックなしのスーツケースベルトを使おうと思います。
    悪い人がいないことを祈りつつ・・・。

• いいね! 0
    • コメント 0件