掲示板を先ず検索してみてください。

「港から広州へ鉄道でというのであれば、以前から何回か話題になっています。「九広鉄道」、或いは「広州」で検索されれば恐らく回答が見つかります。広州からマカオまで夜行のフェリーは出てくるのか分かりませんが、こちらは誰か経験された方から回答が寄せられれば良いですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます。

レスポンスありがとうございます。なんとか鉄道のほうはわかりそうです。
    大分むかしの歩き方に夜行のフェリーがあるって書いてあったんですけどね・・掲示板をチェックしてみます!

• いいね! 0
    • コメント 1件

その後の話を読んでいるとプランが流動的

まだ、プランが流動的なようですね。
    私は香港ー広州ーマカオに行ったときの感じですが、広州→マカオは面倒ではないでしょうか?ジューハイにも行かれたいのであれば、通常通りマカオ経由が良いのでは。
    香港から広州は別の日にして、香港→マカオ→ジューハイ→マカオ→香港が楽でいいと思うのですが。香港を朝早く出て、マカオで十分過ごし(朝から夕方前)、その後ジューハイへ行き、マカオで夜ご飯などたべ、気が向いたときにフェリー(24h運航)で戻るというのが苦労がないような気がしますが。あくまで私見ですが。