ここは私もお奨めです

部屋も綺麗で、スルタンアフメットも近いですし、テラスがあって気持ち良いです。(ただしHP写真で絶景かな?と思って期待するとちょっとがっかりするかも。一応マルマラ海は見えます。
(マルマラ海側のルーフテラスというのはこの辺りのホテルには多いです。地形がスルタンアフメットジャミィを中心に馬の背みたいに3方海側へ下がってるのである程度は見えます。4、5階建てぐらいのホテルの上の方の部屋で海側だとマルマラ海は一応見えるのが多いでしょう。部屋を取る時にはリクエストしてみるのも良いかも。ただし部屋設定がツイン利用前提の値段としてる部屋のみとかの場合が多いでしょう。)

ホテルHPの部屋レート自身がラックレートでは無いようで(ディスカウントレート)ホテルbookingサイトでも同じ程度の値段か?と思いますが他のホテル含め、一応bookingサイトも調べられる方が良いでしょう。(じゃんくさんの書いておられるとことか・・・大体主要ホテルの値段は一緒ですがホテルによってこちらには掲載あるけどこちらには無いとか値段も違う場合あり。
http://www.tripadvisor.com とかも広範囲に乗ってる、Mapとか無いので場所とか解りつらいけど)

私はここで空港ピックアップサービスは受けたことが無いですが、連泊でピックアップ無料と言うのもこのクラス以上のホテルでは良くやってます。ホテルの従業員がやってる場合もありますし、他のホテル含め抱き合わせで請け負ってるらしき人がやってる場合もあります。ホテルによっては無料の約束なのに5ユーロほど請求されたりする場合があるので注意。(単なる行き違いの場合もあるし、悪意がある場合もあります。)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント