アウトリガーはいいと思います

こんにちわ。
グアムは8回ほどいってます。
アウトリガーに去年泊まってからアウトリガーっていいんじゃない!
って思い。今年で2回目となります。
ホテルは、どこも隣の音が聞こえたりしますが気になる程では
ありませんでしたよ。都内のビジネスホテルよりぜんぜんいいです。
それに、お子さん連れなら行動もとりやすい位置にあるので
いいのでは?DFSでイベントをやっていてルーレットでなにかしら
無料券やドリンク券があたったりするのでそれを利用してはいかがでしょう?
アウトリガーと併設?隣の水族館なんかはお子さんが喜ぶのでは?
お子様プールもあるし、お母さん向けにスパもあるし
海もすぐだし
買物へ行くときのバスも向えのDFSからだとバスの数が違います。
もちろんアウトリガーからもでてますけどね。
食事もアウトリガーの中にいいレストランもあるし
歩いていける距離にいろんなレストランもあります。
私がアウトリガーを気に入ってる一番の理由は、フロント前の
コンセルジュが日本人でレストランのことや
トラブルの時に助かったからです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント