ユングフラウVIPパスが現地で買える・・・

別にお太鼓をたたく訳ではありませんがグリンデルワルドのご存知 日本語案内所安東さんのところでなぜか個人でも買えます。

もちろん定価で・・・。 ご参照 www.jibswiss.com

なお ユングフラウヨッホ行きは グリンデルワルドの始発で乗り継ぐと割り引き料金なのですが・・・インタラーケンでは?。 でもたしかこちらも一番電車は割引のはずです。

でもアチコチ乗るなら ユングフラウVIPパスが一番いいかもしれません。 問い合わせて見て下さい。 グリンデルワルド駅前 出てすぐの
銀行の半分・・・どちらが家主かわからないくらいの看板つき・・・です。 

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 06/07/14 05:03

Re: ユングフラウVIPパスが現地で買える・・・

ぼうふらおじさんさま、ミミりんさま。
    教えていただき、本当にありがとうございました。
    天気と相談して、パスにするか、個別にチケットを購入するか決めたいと思います。
    これからもよろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • こんばんは。

と金さま、ぼうふらおじさんさま、こんばんは。

ちょうど先日、私もパスについて調べていて、ホテルの予約でお世話になった際に、VIPパスについてお伺いしました。
    その時のお返事です。

VIPパス(3日間)は弊社カウンターでも販売しております。
    クーポンを発行しますので、それを鉄道駅で本物のパスと
    交換して頂く形になります。営業時間内にお願いします。
      毎日9:00~12:00、14:00~18:00

お互い楽しい旅行になるといいですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件