06/07/12 22:33

立ち食い?してきました!

おれおねこさん、レスありがとうございます。
誰からもレスがないなぁ・・と思いながら、ハンガリーに向かい、
昨日、ブダペストから帰りました。

私達が「立ち食い」してきたのは、次のお店です。
「Jegbufe」 V区, Ferenciek tere
人通りの多い大きな交差点、バス停前の老舗っぽい店構えでした。
お目当てのケシの実のケーキもあり、味・値段・雰囲気◎。

今回もいました、いました。ケーキだけを見つめて、さっさと食べてさっさと出て行くお姉さん。
私達は、ケーキを食べている人を観察しながらゆっくり味わってきました。

ちなみにケーキ屋さんは、Cukraszdaと言うようです。

おれおねこさん、ブダペストには、立ち食いケーキ屋じゃなくて雰囲気抜群のカフェもたくさ~んありますから、是非、楽しんできてください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント