05/07/28 01:43

アドバイスありがとうございます

実際、今、航空券を手配するのに苦労してます。福岡発だと色々と大変で・・・乗り換えの空港での待ち時間が長かったり、日程が合わなかったり。
どうしても、手配できなっかたらツアー会社に頼むつもりです。のんたんさんは、どこから出発するんですか?実は、周遊タイプにも、かなり興味があったんですけど、ロンドンのテロが気になって、イタリア周遊にしました。テロがなかったら、一緒に参加できたかもしれませんね!
ちなみに、私のツアーはローマのホテルに18時集合だから、前後の宿泊先は必要ないので、少し楽です。
お互い、楽しい旅になるといいですね(^-^)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• tobinさんへ

おしいです!(この掲示板で2人目です 笑)
    やはり今ロンドンはああいう状況ですから心配もありますよね。

大変なんて言っといて私は神奈川在住だから楽してるんですね(^^;
    というわけで成田発着、クアラルンプール乗り継ぎの飛行機で
    ロンドンからスタートの周遊ツアーです。

「私のツアーはローマのホテルに18時集合だから、前後の宿泊先は必要ない」
    →時間とお金があればツアー後の宿泊を数日取ることをおススメしますよ☆
    ツアー後ならローマの勝手も少しは分かってる(と思う)ので
    ツアーで見足りなかった好きなところを観光して来るという手もあります。
    まぁ確かに一人だと不安が少しでますけど。

• いいね! 0
    • コメント 0件