どーもです。

寝台列車はちょっとあこがれてて、ちょっとのんびりと贅沢に一等車で一人の時間も楽しもうかな~と思い描いていました。

聞くところによると、朝は飲み物と軽い食事を持ってきてくれるとか...。

初めての一人旅で、なおかつその後のスケジュールをハードに詰め込んでしまったので、ロンドンに着いて最初くらいは優雅にいっとく?なんて考えていたのであります。

行きも帰りも直行便の飛行機ではないので、長時間フライト。さすがに国内移動は飛行機はなしでしょ。と思っていたのですが。

しかしながら、まずは自分のたてたスケジュールをこなすことを一番に考えて、飛行機を選択しました。

ご意見有難うございました。
有意義な旅になるよう、楽しんで来たいと思います!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント