海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >ドイツ >テーマを特定しない >ノイシュヴァンシュタイン城からツークシュピッツェへの行き方 >過酷な乗り継ぎ

過酷な乗り継ぎ

こんにちはゲストさん

バスの乗車には苦い経験があり、いつもバスの乗車には緊張感が漂います。
常にあたりをきょろきょろ見渡し、地図、自分の位置、方向の確認。バス乗っていくより歩いていった方が楽なんじゃないかというくらい疲れてしまいます。特に英語圏ではないところでは

発駅をHohenschwangauと入力して、着駅をGarmischPartenkirchenを入れて検索してみました。(初試み)
 Hohenschwangau 11:15 発のロイテ経由
 GarmischPartenkirchen着 13:59
というのがありました。3回乗り換えに加え、ロイテでの待ちは20分、充分な観光も出来ず、14:15までにはガルミッシュに到着することはしますが、慌ててケーブルカー乗車という過酷な乗り継ぎ・・・・
あと、Weißbach Bahnhof, Pfrontenというなんだかわからない町で乗り換えているようです。

この2箇所を繋ぎ合わせるにはこれしかないということでしょうか
登山は希望ですが、もし間に合わなかったらそれはそれでというところですね。あと、ジャーマンレイルパスを購入予定なので、それがあると割引有りとガイドブックにはかかれていました。いくらなのは分かりませんが。。
44ユーロは高いですよね。せめて20・・半額くらいにならないかなーと思ってます。

いずれにせよ未だ要検討です。

frau.goemonさんはいい旅をされたようですね。
私も1年に一度の海外旅行なので良い旅にしようと思っています。

丁寧にお答えいただきありがとうございます。
また何かわからない事ありましたら宜しくお願いします.

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

16件中1-16を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック



この質問に付けられたタグ


ドイツのツアー最安値

ドイツのおすすめホテル