リンクがないならAMIGOの意味がないですけどね。

>>特に上のリンクを外した事は不思議です。

リンクがないなら、「地球の歩き方掲示板」とAMIGOは
別物になりますから、
読者も少なく、AMIGOのサークルを作る意味がないですね。

僕の場合は、
僕のサイトからAMIGOにリンクを張ってますけどね。
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/photos.htm

いまは、画像縮小の手段として使っています。

いまリンクがある「レビュー掲示板」も、
どう考えても意味があるとは思えないし。

まあ以前の掲示板には、
「海外からのケータイで通信する掲示板」
という、わけのわからないものがありましたが(笑)。

「地球の歩き方掲示板」も、もっと機能的に設計すれば、
いい商売になると思うんですけどねー。

みどりのくつした


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント