いや、このコメントは最悪ですね。

驚きました!
メキシコで現金持ち歩くなんて頭がおかしいとしか思えません。
この人がシティに行ったことがあるのかも疑問です。

いい加減な情報も多いんですね。
ただ、銀行で両替に手続きが煩わしいのは本当です。
人が並んでれば30分1時間ということもあります。
空いていてもシティでは10分くらいならよしとしないといけないでしょう。
銀行によっても手続きが違うし、同じ銀行でも支店によって扱えるチェックが違ったり、時間もまちまちだったりという不便さはあります。
私のお薦めはhunburgoのソナロッサの東にある両替所が割と率が良かったような気がします。
ソナロッサやセントロには両替所がたくさんあるので気にして見ればレートの良いところが見つかると思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 街中の両替屋の方が

    インド・ネパールでもレートが良かったりするのでそれと同じような感覚の時もあるんですね!まぁもちろん非公式の手続きなのである程度のリスクは覚悟の上ですが。。

    旅に出たら街中を歩いてばかりなので、ちょくちょくチェックしておくようにします。色々ありがとうございました<m(__)m>

    • いいね! 0
    • コメント 0件