某泰国


さすけねえさん、こんちは

こんなレスになるとはなしがはずみますね。

さくじょだ、たいじょうだ、といいながらついついかいてしまう。

かんりにんさんも、このほうめんの、キチとウイットにすぐれたレスは

みのがしてくれるのですかね。

そこにじょうじて、某泰国のぺつぷりーどうりのおすすめ○○のはな

し、あたみ2000b、もなりさ2000b やりてばあさん(じっさいはやりて

ねえさん、や やりておじさん)とこうしょうして1500bにできるひとは

げんち、ちゅうざいいんかべてらんさん。ずっとてまえにある とちの

ひとせんよう の ところでは1000b ではないですか?いえきいたはな

しで。

としはとっても、まだなまくさいにんげんですね、すてたものでもない

です。このへんで。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント