06/07/12 02:32

ありがとうございます!

sandcastle様、ご親切にありがとうございます。ヴァステロースと発音するんですね!
ただ空港からの鉄道は21:15で終わりみたいなんですが・・・リンクして下さったサイトで調べたのですが、これ以降が出てきません。調べ方が間違っているのかもしれませんが・・・(Macなのでちょっと表示がおかしいです)タクシーで鉄道駅まで行けば乗れるのですかね?でもきっと離発着に合わせてあるならリムジンバス乗れますよね(22:20のバス)!乗れるよう頑張ります。
タクシーも大丈夫みたいで、安心しました。きっと日本並みに安全なんでしょうね。なぜか海外だと身構えてしまって・・・。
楽しんできます!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 地名をみて条件反射しただけですので

発音はヴェステロースの方がいいかもしれません.いずれにしろ何度も繰り返し言えばいつかは通じるでしょう.
    最終はそんなものでしょうね.幹線なら夜行もあるのですが.乗り遅れないようにがんばってください.余計なお世話ですが乗る前に運転手さんに確認した方がいいですよ.
    ちなみに空港からの鉄道はないです.路線バスは出てます.セントラルステーションで乗りかてストックホルムに行きます.sjは親切だからバスからの乗り継ぎも出してくれるのでしょう.いずれにしろリムジンバスに乗り遅れると鉄道には乗れないと思います.よほどのことがないかぎり大丈夫だと思いますが.

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/07/13 00:30

そうですね

なんとか乗り遅れないように、素早く動きたいと思います!だいたいの人がリムジンバスに乗るのでしょうし、人に付いてテキパキ行動を心がけますね!
    空港からは路線バスオンリーなのですね。ほんと、乗り遅れないようにしなければ・・・。
    もう一つ質問いいでしょうか?リムジンバスは運転手さんからチケット購入するのでしょうか?自販機での販売をする所もあるようなのですが・・・。色々質問ばかりですみません!ご存じでしたらお願いします。