なるほどーー!

ものすごい具体的な回答でありがたいです!!

そうなんですよ、3泊しかないのです。
一応行きは直行便なので、夕方から時間があるので
さっそくツアーの申し込みにいきます!
テングザル!!オランウータン!

ラサリアは向こうついてからTELすべきですか?
日本で電話しようかなとも思ってるんですけどね

ステラに泊まるんですが、
ホテルはどちらでした??

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: なるほどーー!

>ラサリアは向こうついてからTELすべきですか?
    >日本で電話しようかなとも思ってるんですけどね

17番のレスでも、お答えしましたが、僕は出発前にラサ・リアに直接メールで申し込みを試みましたところ、「万が一、欠航等で、コタ・キナバルに到着できないこともあるため、到着してから改めて予約を入れ直してください。」との返事が返ってきました。

でも、お電話するのであれば、電話代は掛かりますが、直接、相手に交渉ができますので、ダメモトでやってみる価値はあると思いますよ。是非、頑張って交渉してみて下さい。

ステラにお泊り予定なのですね。市街からはやや離れてはいますが、高級リゾートって感じのホテルですね。

僕が泊まったのは、市街地の南西側の端にあるタン・ダイナスティという中級ホテルです。ホテル選びも、食事、ショッピング、市内散策に便利な事から、市街にあるホテルに的を絞り、料金や利用者からの口コミ等も参考にし、同行した妻と相談して決めました。

そこは、ショッピングセンターと連結していましたし、市街地の端にあっても、コタ・キナバルの街自体が広くないため、端から端まで徒歩で充分移動できましたので、立地的に、非常に便利でした。

• いいね! 0
    • コメント 1件

行って来ました!ラサリアのオランウータンツアー予約とれましたー♪

8月15日~19日で行って来ました!!

教えて頂いたとおり、出発前に空港から電話してみたところ
    2日後の予約がとれました!!
    お盆後半だったのですが無事取れてよかったー!!
    情報頂いたみなさんありがとうございました。
    ※ちなみに電話代は1000円ぐらいかかっちゃったので
    飛行機ついてからでも閑散期ならぜんぜんOKではないでしょうか?
    でも午前の回はいっぱいと言われたりしたので
    早いに越したことはないと思われます!!

• いいね! 0
    • コメント 0件