退会ユーザ @*******
06/07/11 23:40

Re: 西安の治安に付いて教えてください!

みなさま本当にありがとうございました。

日本と同じだとは考えていませんでしたよ(+_+)

今年のお正月に上海でなかなか切符が取れず苦労しました。
買い間違えたり並びなおさせられたりして結局4回ぐらい並びました。
そのうちに切符売り場の中にも収まらないほど人が増えて、
並ぶこともできない状況になってしまいました。
結局その日は嫌になってしまってバスターミナルで
翌日以降の切符を買って帰りました。

これが新年だからなのか、上海だからなのか、
どこでもそうなのかよくわからなかったんです。
そこまでは行かなくてもある程度は厳しそうですね。
さらに夜中は厳しそうですね!

電車の乗り方が書いてあるホームページもとても参考になりました。

日本向けに中国の電車の切符を手配してくれそうな会社へ
問い合わせても何も音沙汰がないので
やっぱり一泊してゆっくりしてからという感じで
再検討したいです。

本当にありがとうございました!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント