まだなのですが…

まきバンコクさん
私の旅行予定はまだ先なのですが、偶然にもこのホテルに5月に泊まったばかりの知り合いを身近に発見しました。尋ねてみたところ、特に怪しい雰囲気ではなかったとのこと。シャワーからお湯も出るそうです。
私が以前直接メールしたところによると、部屋は男女別という返事でしたが、その知り合いの話では1組のカップルが女性の部屋(4人部屋)に泊まってたそうです。
ちなみに某サイトで見たのですが、ここは職員サンのことは信用ならないとのこと。(事実かどうか定かでは有りません)かなりプロ級の腕で荷物を漁られる(?)そうなので、貴重品だけは必ず身につけておいたほうが良さそうですよ!!何度も言いますが、これは経験談ではないので参考まで。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございました。

    来週パリにいきます。とりあえずそこを目指し、予約なしでいってみようかと思います。ありがとうございました。なこちさんはいつごろ行かれる予定なんですか?楽しい旅になるといいですね!

    • いいね! 0
    • コメント 0件