Q&A

コンサートチケットの購入について教えてください!

公開日 : 2006年07月11日
最終更新 :

既にSold Outになっているコンサートのチケットをどうしても入手したいのですが、このようなチケットを販売しているブローカー等をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください!

オージースタジアムで12/9・12/10にあるRobbie Williamsのコンサートにどうしても行きたくて! 12/9のチケットはオフィシャルで手配したのですが、12/10の追加公演は、信じられないことにSold Outになってからの日程発表でした。

どうぞ宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• チケットが出ましたよ!

先ほど(7月19日夕方)見たところでは、Ticketek( www..ticketek.com.au )で、12月10日の分が購入できるようになっていましたよ。
    もし、まだ、購入されていないようでしたら、ご覧になってください。

画面上方の"Event Selector" 行の ’Search a Keyword’に、 Robbie Williams とインプットして、Go ボタンを押すと
    メニューに入っていけます。
    Robbie Williamsはすごい人気のようですので、購入するなら、早い方が良いかも!?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Allocation Exhausted!

Allocation Exhausted!になってしまいましたね。

• お約束はできませんが・・・

はじめまして、「LIVE」体験歴7年のファントムです。
     基本的に、よほどのことがない限り当日券が出回る可能性が
    ありえることを考えておいたほうが良いのではないかを私は思
    います。当日券は必ず出る保証はないし、出ても希望の席かど
    うか分からないというデメリットはありますが、それを了承し
    ていれば一番安く手に入るはずです。
     ただ、当日券に並ぶ(夏だから寒いということはないはずで
    すが)気力と時間があればという条件がでてきます。いい思い
    出になりますよ。一人で待つのは非常に辛いけれど・・・
     ろびいなさんが、旅行者でそんな時間を取れないというので
    あれば、高級ホテルに泊まるをお勧めいたします。なぜなら、
    高級ホテルにはフロントにてそういったチケット手配をしてく
    れるサービスを行っているからです。ここは語学力と予算との
    相談になりますが、語学力に自信がなく、予算があるなら日本
    語がはなせるスタッフに相談して取ってもらうのが一番確実で、
    少なくとも日本でブローカーに依頼するより安いはずです。
     高級ホテルにとまれるだけの予算があればチケットに対する
    予算なんで言うまでもないでしょう。
     語学力が堪能なら直接ブローカーと交渉したほうが良い結果が
    でるかと想像できますが、そのブローカーがあなたに偽物をつか
    ませる可能性だってあるわけですから。
     後はそのコンサートにかける情熱次第です。
     あとはひたすらネットで情報収集を怠らないことが必要になる
    と思います。
     ろびいなさんがチケットを手に入れてコンサートを無事見るこ
    とができるように祈っております。グットラック
     長文をここまで呼んでくれてありがとうございました。
     それでは。

• いいね! 0
    • コメント 0件