もともとわかりにくいし(ー。ーメ)

くろっちさん、お気遣いありがとう!!

スーツケース云々に関しては、
ワタシは左側バナー・テーマダイジェスト『スーツケース・旅行用品』を見ちゃいました^^;

そうなんです、
上記のリンク 「海外旅行の地球の歩き方トップ > クチコミ情報掲示板トップ > エリアを特定しない(旅行全般)」
っていうやつを、左のメニューバナーから選ぶことは不可能なのですよね?!

>エリアとテーマを両方指定した場合、両方表示されるのかしら?疑問

↑これワタシも~。
あと、レスのツリーを以前のように「次」「前」のリンクを付けてほしい。
いちいち元の画面に戻る手間っていったら!!!!!

ホント
Earthasiaさん、トピズレごめんなさいね。
ついでといってはなんですが、ワタシもデザートバージョンを。。。

シンセンのシャングリラ・クラブラウンジで食べたワッフル・・・
その場で焼いてくれるんだけど、外がカリッとして、中がフワッ♡
チョコレートソースと生クリームをかけて熱いうちに!!
ベルギーに行ったことがありませんが、ワッフルはここでいい(♡o♡)
と思っちゃいました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • イギリス.バースのオレンジケーキ

    デザート系でいうと、イギリス.バースで食べたオレンジケーキがおいしかったなぁ...

    ところで、どうやってこのトピをたてたかというと、まず、
    「No.12529 地名のしりとりしましょう」
    というトピを見て、それが「海外旅行の地球の歩き方トップ > クチコミ情報掲示板トップ > エリアを特定しない(旅行全般)」にあったので、同じ領域に入ると思いフォローしたまでです。ところで、ともぞうさん、以前香港に住んでいましたか?

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    イギリスのアップルケーキ

    知人が、イギリス人家庭で食べた自家製アップルケーキが忘れられないという事で、レシピそっくりで日本の自宅で作ったら、全く同じく作っているはずなのに何度やっても同じにならないんだって。
    やはり、イギリスで売ってる粉、バター、砂糖、リンゴ、シナモンを使わないと、おいしくならないんだという結論になりました。作り方は、上記の材料をただごちゃまぜにまぜてオーブンで焼くだけだそうで、こんなに簡単なのに、なぜあんなにおいしくなるのか、逆に不思議だったとのことですが、案の定再現してもらえなくて、残念です。

    • いいね! 0
    • コメント 0件