Re: サンティアゴ-イースター島 往復航空券。

イースター島へは、5月にいきましたので、情報を提供します。

イースター島への航路はLANチレが独占しているため、かなり高めです。往復航空券だけで1000ドル程度だと思います。サンチャゴでイースター島へのパックを斡旋している旅行会社も、LANチレのみです。

ですので、格安航空券を入手するのは難しいと思います。ですので、一番お得だと思われるのは、毒を食らわば皿まで、の精神で、ホテル付きのパックをLANチレの旅行代理店オフィスで購入することだと思います。

私の場合は以下の金額となりました。

・往復航空券
(空港で追加で5千円ほど出せば、ビジネスクラスに搭乗可)
・ホテル・タハタイ……4泊5日
・朝食 ツアー1日 ツアー半日付き
・ウェルカムドリンク1杯
・ウェルカム花飾り1個
・ホテル・空港送迎
合計1,231ドル

 LANチレのオフィスは、セントロやラスコンデスなど、多くの場所にあります。私は、セントロのオフィスで買いましたが、係員がとろく、結局、5回も、オフィスに通う羽目になりましたが、旅行自体は快適でした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント