退会ユーザ @*******
06/07/11 17:12

TOM13さん、もちろんです

ホテルといっている限り24H営業です。フロントには夜中でも人がいないといけません。

タクシーは前日にフロントに頼んでおくべきです。直前では、なかなか来ない可能性が高いです。

ビバリーヒルズからLAXエヤポートまで、時間的には1Hみておけば十分すぎると思いますが、ホテルにタクシーを頼むときにインターナショナルフライトと言って確認すればホテルを出る時間を教えてくれるはずです。

チェックアウトは通常、前日の夜でもできることが多いです。その代わりチェックアウト後はお金がチャージされる冷蔵庫だとかの使用をすると次の日の朝チェックアウトするのと同じです。前日にチェックアウトして、何もチャージがなければ、鍵を渡すだけでOKです。または、ルームに鍵を置いて出てもOKです。チェックアウト後ならただ飲みと思って冷蔵庫のものを飲めば、もちろんあなたのクレジットカードについてきますよ!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/07/12 11:36

ありがとうございます☆

ご親切にありがとうございます!
    わかりました!英語はあまり出来ませんががんばって早めにホテルに申し出てみます!

前日にチェックアウトしてもホテルを使用できるとゆーことですか??

空港まで1時間ですかータクシー代はいくらぐらいになるんでしょうか??

質問ばかりですみません。。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/07/12 19:53

TOM13さん、誤解があるといけませんが...

私が言うチェックアウトとは勘定をすませると言うことです。ホテルを出ることとは違います。つまり、前夜なら勘定は済ませることはできますよということです。そのとき鍵を返してしませば、もちろん部屋に入れませんよ! 

最近はクレジットカードで与信をとるため領収書が要らなければチェックアウトの必要はないホテルが多いです。朝までに領収書がドアの下から配られるホテルもあります。但し、アメリカのホテルはかけていない電話とか間違ってついてくることがあるので領収書を確認してチェックアウトしたほうが懸命ですが?

メリディアンのホームページを見ましたが、相当立派なホテルみたいです。タクシーはフロントでなく、ベルキャプテンに頼むことになるかと思います。

領収書が要らなければ、別に朝、チェックアウトに並ぶ必要もなく、鍵はドロップか、タクシーに案内されたときベルボーイにチップとともに渡してもOKですよ。

タクシーの時間はメリディアンのホームページにはありませんでしたが、近くのホリディーインにはLAXまで25~35分、$35と書いてありました。

• いいね! 0
    • コメント 0件