情報

thai-sukiです。s_chibiさんにとっていい情報かわからないのですが、不動産屋には断られても彼らの情報を元に探すのは悪いことではないと思います。私の友人が以前お世話になった不動産屋のHPに安い物件の情報が載っています。サービスアパートばかりではないようですが、参考にしてみてください。やはりそこも安い物件は取り扱っていないようです。友人は「話は聞いてくれて、こんなものもあるよ」って教えてくれたそうですけど、今ではそれもしてくれないのでしょうか。お金持ちばかりを相手にして、ちょっと寂しいような気がします。商売ですから当たり前のことかもしれませんが。

http://www.kobayashi.co.th/under10000/10000ika_manual.htm
http://www.kobayashi.co.th/under10000/sk.html
http://www.kobayashi.co.th/under10000/silom.html
http://www.kobayashi.co.th/under10000/sonota.html

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント