気になる点

KLMでの経験はありませんが、E-Ticketで大事なのは航空会社の会員カードとパスポートです。
これさえあれば飛行場で搭乗券発券がOKです。

メールは単なる連絡事項意。ご心配ならメモされるより何枚かコピーを携行されれば良いと思います。

4.の金額ですが、気にする必要・・・とご質問されているのがどういう意味か判りませんが・・・NWの場合予約確定の連絡メールに記載されている料金は「(予約時承諾された)支払うべき料金」ですよ。

KLMのWebサイトかあるいは旅行代理店のWebで予約されたと推察いたしますが、予約時の料金ともし違っていたら早急に連絡すべきです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 気になる点

内蔵介さん、こんばんは。

E-Ticketで、チェックインする為の条件有難う御座いました。
    航空会社の会員カードとパスポートさえ持っていればOKですね。
    簡単で良いですね。

料金ですが、既に旅行会社から連絡のあった金額を支払う事にします。
    E-Ticketの料金は正規の料金のようですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

通知は正規料金でしたか・・

アルタさん、こんばんわ。

>航空会社の会員カードとパスポートさえ持っていればOKですね

最初は不安で予約番号の入ったメールを印刷して持っていました。

E-チケット+セルフチェックインはホント楽ですね。
    預ける荷物が無ければさらに便利です。

>E-Ticketの料金は正規の料金のようですね。

・・・それは知りませんでした。