本当にだめなのなら

airport hotel のサイトを送っておきます。

もしとれそうなら、ミラノから入ってフィレンツェ等に回るしか
ないでしょう。
それでもだめなら、ミラノをあきらめフィレンツェの滞在期間を
増やした方がいいかと思います。ミラノに見るものは最後の
晩餐とブレラ絵画館ぐらいしかないので一日で十分なくらいです。
ミラノの空港からは中央駅までのバスや、カドルナまでの
マルペンサエクスプレスなどで簡単に市内に入れますから、
簡単な観光ぐらいはできるかもしれません。場合によっては
中央駅に荷物を預けてES STARでフィレンツェに向かっても
ぎりぎりですが最後の晩餐(予約必要)ぐらいは見られます。
ただし、修復した結果、あの絵は今はハゲチョロになってしまい、
ちょっと見たらがっかりするかもしれませんね。それが本来の
姿といえばそうなんですが。ブレラ絵画館は広いですが、
ある程度作品をしぼれば時間はかかりません。

ミラノは何かにつけて中継地になりますから、また行かれる機会も
あるかもしれません。観光地としてはそれほどおもしろいところで
はないので無理をすることはないかと思います。

http://www.hotel24online.com/Airport/IT/Malpensa/en/

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント