06/07/11 02:35

荷物を預けることすらできないホテルには泊まれませんよ?

ホテルでのトラブル事例は少ない筈です。タイと変わりありません。
彼らは外人旅行者ばかりを引っ掛けて騙して盗んで生活してるわけじゃありません。
ちゃんとインド人旅行者も泊めて、地道にホテル経営しているところがほとんどですよ。
だいたい、荷物も預けられないところに泊まれません。
ちゃんと客層とか、従業員とかの働きぶりを見て、信用できるか否かの判断をしてください。

ただ土産物店や自称ガイド、リクシャワーラーなどは外人旅行者ばかりを引っ掛けて騙して生活している輩も少なからずいますけどね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント