お久し振りでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!

jagさーん?あれっjagdさんだったかした?
ご無沙汰してまーーーーーーす。いつ以来だったかしら?
Highlandでドライブですって!誘ってほしかったなぁ。。。
私もあれから大人になりした。
Skye島もOuterHebridesもOrkneyもShetlandもドライブしましたよー!
Skye以外は全部飛行機で飛んで現地でレンタカー借りました。
OuterHebridesは日曜日はホテルのフロントが閉まっちゃって大変でした。
朝ごはんはパートの方?が作ってくれましたが。。。
ついでに教会で賛美歌も歌って来ちゃいました!
今年のホグマニーなんて一緒ににいかが?

でも、すでに枯れてるこのトピにこのレスになんてつけて
大丈夫なのかしら???

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• カァ~ カァ~

ヒュ~~  ヒュ~~

外の“おばけのポスト”に手紙がきたようじゃが・・・

なになに~ハンプティー?(呼び捨て、御免)しかも二通も同じ内容でよこしおって!!

>私もあれから大人になりした。

なんか日本語もおかしくなっておるではないか!!

こ・の・や・ろ~う(笑)

>Skye島もOuterHebridesもOrkneyもShetlandもドライブしましたよー!

それは、チョッとだけ羨ましい(笑)いや「Skye島 は自転車で」って意見を見た覚えがあるのでね。
    あんな風が強くて天気が変わりやすい地方は軟弱者の僕でもレンタカーですよ。

今は AMiGO へ引っ越しまして元気に暮らしております。

地球の歩き方もヒドイよの~う。僕が AMiGO へ引っ越したとほぼ同じ時期に上のリンク無くしちゃいおって。

話を二つに分けたくないのと、こっちは文の修正ができなくて緊張するから、当分は AMiGO 一本で暮らしますのでお元気でね~

(と、一反木綿に乗って去って行く)

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/07/11 23:31

Re: カァ~ カァ~/やっとみ~っけ!

jagdpanzerさんが、そう言えば、以降はAMIGOで、と書かれていたのを拝見しましたきり、見失ってしまっておりました。

今回のご登場で、気をとりなおしてもう一度探しましたら、見つかりました!
    (それにしても、この掲示板から、どうしてAMIGOのリンクを外してしまったんでしょうね~ 2階に上げて梯子を外すとはこのこと。)

う~む、○○の迫力あるお写真の数々.........。
    なるほど、こういうことだったんですね!

お写真と同じく、重量戦車級のメンバーばかりのようですので、登録はとりあえずためらってしまいましたが、時々拝見させていただきますので、どうぞよろしく!

(お写真を拝見していますと、一昨年のスコットランドを思い出します........この次機会があれば、jagdpanzerさんが回られたようなところまで行ってみたいものです。)