Re: 情報提供ありがとうございます。

了解しました。
日本からワザワザ来るなら、それなりに成果を挙げたいですね。
一応、バンコック近郊と理解します。電話番号「02」の地域。

ラマ1世通り、国立競技場側のところは、既に情報有りと言う事で良いですね。

先ず、エンジン、足回り、ボディーパーツ関係ならば、バンコックのディンデーンから空港方面へ向かう、ウィパワディーランシット通りを走ってカセサート大学手前右側道沿いに車の中古部品が山積みされているところが有ります。

更に空港を超えて10数km程行くと、やはり右側にタイ語で「チヤンコング」と書いたところが有り車の中古部品が道沿いに山積みされています。
ココはかなり大規模に車の中古部品が取り扱われています。

パタヤ方面にバンナートラード通りを進んでいくと10数キロ地点にも「チヤンコング」が出来てます。

軽自動車の中古部品ならスクムビットの101近辺に並んでいます。

エアロパーツ関係だとパタナカーン通り沿いやオンヌット通り沿いに受注生産してくれるFRP屋さんも有ります。私は未だコンタクトした事はありませんのでどんな形態で引き受けてくれるかは不明。

あとは、サムットプラカーンの方にも有りますが、「チヤンコング」と変わりありません。

もし、より詳しい情報が(こんな部品が欲しい等)必要であれば、捨てメアド教えてください。
こちらは「旅の情報」なので、個人的なE-MAILの方が良いと思います。

長政

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• またまた詳細な情報提供ありがとうございます。

長政様

一番詳細な情報をありがとうございます。
    でもこの9月はバンコク1日自動車パーツ探し⇒パタヤ1日外車のレア物探しのハードスケジュールです。
    上記の地域の1点に絞って
    【エンジン、足回り、ボディーパーツ関係ならば、バンコックのディンデーンから空港方面へ向かう、ウィパワディーランシット通りを走ってカセサート大学手前右側道沿いに車の中古部品が山積みされているところが有ります。】
    まず今回は↑の1点に絞り行って見ようと思います。
    でも今回は外装・セキュリティー・ホイールもタイの取り扱いで面白いものが多いと聞きますのでその辺の情報が実は知りたいとも思っております。
    捨メを書きますので少し教えてください。よろしくお願いします。
    アドレス partsroad@infoseek.jp

• いいね! 0
    • コメント 0件