NEのネット購入したチケットを変更する こんばんは。 チケットの変更ですが、私もNEのサイトを探してみましたが、 あまりはっきりとは出ていません。 強いて言えばここら辺ですが。 http://www.nationalexpress.com/utilities/conditions.cfm?boolNewWindow=false 2.5の(b)によると、一応、変更はできるみたいです。「一応」と書いたのは、 購入したチケットのカテゴリーによっては(例えば早割りのように ディスカウントされているチケットなど)変更・キャンセルができない条件に なっているらしいからです。 購入される時に、チケットの購入条件は読みましたか? もしご自分のチケットの種類と条件が分からないなら、チケットの時間変更ができるかどうか、National Expressにメールなどで問い合わせたほうが 良いでしょう。 無責任かもしれませんが、2時間見ておけば大丈夫のような気もしますしね。 万一乗り遅れても、次のバスに空きがあれば乗せてくれると言っていますし。
変更できそうです。 ラヴリさん、引き続きお世話になり、どうもありがとうございます。 チケットはStandard single(Amendable, refundable)ですので、変更は可能ですよね。 到着後2時間あれば・・・と思ったのですが、皆さんの過去の書き込みを読むにつれ心配になってしまって。 中には16:30頃のターミナル3はかなり混雑する、とのご意見もあり、2時間は間に合うにしてもギリギリかも、と・・・。 何れにしても変更できるとわかり、ほっとしました。 本当にどうもありがとうございました!