退会ユーザ @*******
06/07/11 01:12

NEのネット購入したチケットを変更する

こんばんは。

チケットの変更ですが、私もNEのサイトを探してみましたが、
あまりはっきりとは出ていません。
強いて言えばここら辺ですが。

http://www.nationalexpress.com/utilities/conditions.cfm?boolNewWindow=false

2.5の(b)によると、一応、変更はできるみたいです。「一応」と書いたのは、
購入したチケットのカテゴリーによっては(例えば早割りのように
ディスカウントされているチケットなど)変更・キャンセルができない条件に
なっているらしいからです。

購入される時に、チケットの購入条件は読みましたか?

もしご自分のチケットの種類と条件が分からないなら、チケットの時間変更ができるかどうか、National Expressにメールなどで問い合わせたほうが
良いでしょう。

無責任かもしれませんが、2時間見ておけば大丈夫のような気もしますしね。
万一乗り遅れても、次のバスに空きがあれば乗せてくれると言っていますし。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 変更できそうです。

    ラヴリさん、引き続きお世話になり、どうもありがとうございます。 
    チケットはStandard single(Amendable, refundable)ですので、変更は可能ですよね。 到着後2時間あれば・・・と思ったのですが、皆さんの過去の書き込みを読むにつれ心配になってしまって。 中には16:30頃のターミナル3はかなり混雑する、とのご意見もあり、2時間は間に合うにしてもギリギリかも、と・・・。 何れにしても変更できるとわかり、ほっとしました。 
    本当にどうもありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件