混乱させた?トピずれこめんなさい

ちょっと分かりにくいことを書いてしまったわ。ごめんなさい。
トピックをあけたときに、上にどこのカテゴリーで投稿されたのか
出ていますよね。

それを見つかられるかな?っと思い(何気なく見たら見逃しそう、いや
実は私、ごく最近気がついたんです←おせーよ)
さらに上に「発言者の中からスーツケースまたは歩き方プレゼント」と
一文があるので、その下ですよ、っというつもりで書いたのです。

でもテーマはここからは分からないですね。さっき「テーマを特定しない」
を、たまたまあけてみたら、このトピありましたけども。

エリアとテーマを両方指定した場合、両方表示されるのかしら?疑問。

トピずれのお詫びにおいしかったものを追加します~♪

香港のマンゴープリン~。

どこか他のトピでもマンゴーは挙がってましたね。
セブ島でも毎日のようにマンゴー食べてました。
ほんと、おいしいです。(食後なのでデザートモード)


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • もともとわかりにくいし(ー。ーメ)

    くろっちさん、お気遣いありがとう!!

    スーツケース云々に関しては、
    ワタシは左側バナー・テーマダイジェスト『スーツケース・旅行用品』を見ちゃいました^^;

    そうなんです、
    上記のリンク 「海外旅行の地球の歩き方トップ > クチコミ情報掲示板トップ > エリアを特定しない(旅行全般)」
    っていうやつを、左のメニューバナーから選ぶことは不可能なのですよね?!

    >エリアとテーマを両方指定した場合、両方表示されるのかしら?疑問

    ↑これワタシも~。
    あと、レスのツリーを以前のように「次」「前」のリンクを付けてほしい。
    いちいち元の画面に戻る手間っていったら!!!!!

    ホント
    Earthasiaさん、トピズレごめんなさいね。
    ついでといってはなんですが、ワタシもデザートバージョンを。。。

    シンセンのシャングリラ・クラブラウンジで食べたワッフル・・・
    その場で焼いてくれるんだけど、外がカリッとして、中がフワッ♡
    チョコレートソースと生クリームをかけて熱いうちに!!
    ベルギーに行ったことがありませんが、ワッフルはここでいい(♡o♡)
    と思っちゃいました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    イギリス.バースのオレンジケーキ

    デザート系でいうと、イギリス.バースで食べたオレンジケーキがおいしかったなぁ...

    ところで、どうやってこのトピをたてたかというと、まず、
    「No.12529 地名のしりとりしましょう」
    というトピを見て、それが「海外旅行の地球の歩き方トップ > クチコミ情報掲示板トップ > エリアを特定しない(旅行全般)」にあったので、同じ領域に入ると思いフォローしたまでです。ところで、ともぞうさん、以前香港に住んでいましたか?