06/07/11 00:29

Re: ナイアガラでの観光中の荷物

ちょっと出遅くなりましたが・・・。
ナイアガラで同じような経験ありだったのでつい投稿してみました。

私の場合、バッファロー空港からタクシーでナイアガラ入り、その晩はカナダ側に宿泊予定。でもその日は夕方までアメリカ側で観光したかったので、荷物の置き場に困りました。
滝の周りのインフォメーションに荷物預かり所のことを聞いても、返事は無いとのこと。
しょうがなく、滝の近くのコンフォート・イン(だったと思う)に頼み込み、夕方まで預かってもらいました。
その時の係りの人はしぶしぶ承諾してくれたのですが、夕方受け取りに行くと違う係りの人が「こちらこそ当然のことをしただけなので、チップは要りませんよ、次回はぜひご宿泊下さい」と丁寧におっしゃってくれてちょっと感激しました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント