退会ユーザ @*******
06/07/10 21:37

Re: コーチの予約時間

ケロンさん、こんにちは。

下は、以前、他の方にレスしたものですが、お役に立つのではないかと
思います。

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/125815/-/parent_contribution_id/123640/

18:30の便を予約した、ということはチケットをネット購入されているの
ですよね?

その時刻(17時前後)の込み具合を知りませんので、何とも言えませんが、
ご心配ならもう一つ後の便にしておけば万全だったかもしれません。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: コーチの予約時間

    ラヴリさん、どうもありがとうございました。 早速以前のレスを拝見しました。 いろいろ検索したつもりだったのですが、見落としていたようです。 ヒースロー空港の入国審査ってとても混むようですね。 ラヴリさんのおっしゃった通り、もう1本後のにしておけば安心でした・・・。 変更ができるかどうかご存じですか? NationalExpressのHPでは変更についての記述を見つけることができませんでした・・・。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/07/11 01:12

    NEのネット購入したチケットを変更する

    こんばんは。

    チケットの変更ですが、私もNEのサイトを探してみましたが、
    あまりはっきりとは出ていません。
    強いて言えばここら辺ですが。

    http://www.nationalexpress.com/utilities/conditions.cfm?boolNewWindow=false

    2.5の(b)によると、一応、変更はできるみたいです。「一応」と書いたのは、
    購入したチケットのカテゴリーによっては(例えば早割りのように
    ディスカウントされているチケットなど)変更・キャンセルができない条件に
    なっているらしいからです。

    購入される時に、チケットの購入条件は読みましたか?

    もしご自分のチケットの種類と条件が分からないなら、チケットの時間変更ができるかどうか、National Expressにメールなどで問い合わせたほうが
    良いでしょう。

    無責任かもしれませんが、2時間見ておけば大丈夫のような気もしますしね。
    万一乗り遅れても、次のバスに空きがあれば乗せてくれると言っていますし。